2017年04月18日

中島商会[ナカシマ・ショウカイ]埼玉オフィスでの勉強会!(勉強会報告シリーズNo.3)

株式会社中島商会様は岡山市に本社をおく塗料・塗装機器・設備の総合商社として
全国・海外あわせて39拠点を展開されています。
今回伺った埼玉オフィスは、全社の拠点に向けて新製品、注目商品に関する情報を発信する商品企画と
ホームページ・コンテンツの更新、メンテナンスなどの企業広報、販売促進などの業務を遂行しているとのこと。

株式会社中島商会 http://www.nakashima-shokai.co.jp

最初のお問合わせが「フォトサーマル式非接触膜厚計 Powder TAG(パウダータグ)」についてでした。
それならと実機を持参して、詳細に説明させていただくことにしました。
埼玉オフィスの高山マネージャー、城東支店の戸田さんのお二人にもとても関心を持っていただき、
お話をすすめるなかで、製品特性の追加機能に関するアイデアもいただくことができました。

お二人には、感謝です!

既に社としてはご購入いただいている「CURVE-X3」については、
データロガーの特長と管理ソフトの話させていただき、商品メリットの認識を共有させていただくことができました。
又、AFAについてはあまりご存じ無いようでしたが、熟練に頼る手作業が全自動で行えることの説明も熱心にお聞きいただき、共感していただきました。

img_nakashima_170417.jpg

※戸村の納得(心のつぶやき)
お得意様のニーズにしっかりと寄りそうことができれば、
ソリューションは自ずと見えてくる、ナンチャッテ!

わかりやすく話す。
しっかり、お聞きする。

これからも心がけていきます。

勉強会についてのご相談は、コーテックの戸村(トムラ)、川喜多(カワキタ)までご遠慮無く連絡してください。
全国津々浦々、出かけてまいります。
-------------------------------
電話:03-6913-6528
FAX:03-6913-6529
e-mail: info@cotec.co.jp
-------------------------------


タグ:勉強会
posted by COTEC(コーテック) at 08:00 | Comment(0) | 勉強会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。